ひとりごと

ゆっる〜いジャニオタのひとりごと

少年たち の感想を書こうとしていたんですよ、、、ほんとに、、、

 

 気がつけばもう10月ですね、、、北海道は寒くて普通に冬の気持ちです(さすがにまだ秋だわ)少年たちを見に行ってからブログを書こうブログを書こうと思いながら既に少年たちは千秋楽を迎えていて(おめでとうございます)時が経つのは無情にもクソ早い、、、いやほんとは見に行った次の日とかには感想ブログ書こうとしたんですよ~~~でもなんかパソコン起動する気にはなれなくて、、、書く気はあったんです!!!ほんとなんですよ~~~!!!(長々と言い訳すな)少年たち、渡辺くんの顔面が最高潮にかっこよかったなあ~と毎日想いを馳せているんですよ、、、パリパリめ~~~ちゃくちゃ楽しかったなあとか、、、思ってはいたんですよ?!いやてかいい加減ちゃんと感想ブログ始めます(宣言しないといつまでも書き始めない)

 

 まずはじめに、わたし自身はA.B.C-ZKis-My-Ft2の5人と当時Mis Snow Manだった彼らが出演していた少年たちは円盤で見ています。なので少年たちと言えば囚人たちが脱獄する舞台だと思っていたのに今の少年たちは脱獄しないということに驚き、、、。一緒にみにいった友達に「今の少年たちは脱獄しないよ~」と言われ「は?!?!!」となったのも懐かしい、、、。ほんとに脱獄しなかった、、、みんな刑期を満了してから出所してた、、、てか看守おらんのかーーーーい!!!!あの酷く惨忍な看守長はおらんのか?!?!!高笑いしていたあの最低な(最低言うな)真田看守長はおらんのか?!?!??(あの看守長まじやばかったっすよね)刑務所のなかが割とマイルドになってましたね、みんな可愛い、、、。

 あと個人的に思ったことがみんなが何で捕まったのか、捕まってしまった経緯とかが物語のなかであまり深く掘り下げられなかったのがちょっと残念だったなって。風の子一等賞で渡辺くんが「俺は人を殺めた」と言ってましたけど「いや、お前の罪重っ!」ってなりましたよね。まあ渡辺くんになら殺されても構わんな(構わんなくない)個々の過去にあまり触れていなかったのがなあ、、、、

 

ああああああああああああああ、すのちゅーぶ更新されてるうううううううううう(突然)

 えっ、なにこの渡辺くんの帽子、、、前髪がない、、、切ないでも顔がいい、、、オチがゲラすぎる「全然よくない」って言いきっちゃう渡辺くんの顔がいい、ここスクショポイントですよ、皆さん。

 あーーー今日のすのちゅーぶも最高ですありがとうございます毎週水曜日は最高ですね、やっぱり彼らはかっこいい。そういや先週の女装(?)のやつさいこーーーでしたよね???わたし的にいわあべの女装(?)は全然ありです、わたしが男だったら余裕で好きになっちゃうもんね。渡辺くんの「客席の2列目にいそう」っていうのがわかりみでしかない。そこそこ強いOLのオタク感が半端ねえ、、、めっちゃ通うわけじゃないけど入るときは前列でしか入らなさそうな顔してる(どういう顔)

  いやまて、今少年たちの感想ブログ書いてるはずなんだけどな?余裕で話しが変わっちゃったな?すみませんね、なんかすのちゅーぶ見てたら書きたいこと吹っ飛んでしまいましたわ(しっかりせい)とりあえず箇条書きで感想書いていきます。

 

 ・渡辺くんの顔がいい(それはそう)

 ・樹や慎太郎、すとと絡む渡辺くんが可愛い

 ・5人そろったらすのーまんはSexyZoneらしい(わたしが入ったときはセクゾになってました。かわいい)

 ・人を殺めてしまう渡辺くん、最高

 ・桶ダンスで似てない小栗旬の真似をする渡辺くん、可愛い

 ・桶ダンスのときの組体操、可愛い

 ・体がガリガリで見てて心配、でもそこがSUKI

 ・Don't Hold Backの渡辺くん常に顔がいい

 ・でもわたしの席からはモニター(?)スクリーン(?)に映っている渡辺くんと渡辺くん本体が見えなくて泣いた(概念的号泣)

 ・トゥットゥルトゥットゥトゥ~が頭から離れない

 ・スノドリで降ってくる雪(まあ紙だけどね)が一人だけ頭に乗ってしまう渡辺くんまじ雪の妖精

 ・樹との大道芸がかわいすぎません????キレそう(キレんな)

 ・ジャグリングがたどたどしくてお手玉感がすごい(でも顔がいい)

 ・大道芸の衣装、ズボンの柄が目玉焼きかと思った

 ・青春アミーゴが最高すぎて心がアミーゴしてた(?)

 ・いやまじ青春アミーゴの渡辺くんエッッッッッって感じ

 ・パリパリの衣装、生で見ると「ああ、、、」って感じ

 ・渡辺くん、首のまわりから羽生えてますけど?(そこに触れるな)

 ・でも顔がいい 歌もうまい

 ・早くパリパリをコンサートでみたい

 ・指ハートにハマってる渡辺くんアイドルみが強くて可愛い

 ・あのセットの階段の上の方で歌ってる渡辺くん尊い(語彙力がない) 

 

 とまあ渡辺くんの感想はざっとこんな感じですね。すとーんずの皆さんを生で初めてみましたが松村北斗くんはえっちで最高ですね(きしょい言い方すな)松村北斗くんは事務所入所時からの推しメンです、顔がすき。あと個人的にびっくりしてのが舞台終わってからのスタオベ!!ジャニーズの舞台って千秋楽じゃなくてもスタオベするんですね、、、今度から気をつけます、、、(立つの出遅れた)

  少年たち、題材が戦争になっててシビアな内容だな~となりました。アイドルである彼らが戦争を題材にした舞台をするのエモいですね(エモいと言えば大体片付く)

 

  ほんと今までにないぐらい雑なブログになってしまいました、、、夜勤明けでブログ書いたらいつも以上に頭が回らないことが判明、反省。

 

 さーーーーて、次の現場は愛と青春キップです!運良く1公演だけ自名義で当選したのでみてきます。外部舞台にでる渡辺くん、たのしみ!3か月連続東京遠征は財布に大ダメージですが!まあしゃーーーーない!ジャニアイは行かないし来年の春先まで遠征しないつもりなので今年最後の現場、楽しんできます。

 

 そしてそして、時折マシュマロのほうにブログの感想をいただいております、本当にありがとうございます!!!ツイッタ―もフォローしていただいたり、、、嬉しい限りです。マシュマロ、ツイッタ―のリンク貼っておきますのでお気軽にメッセージを送ってくださると嬉しいです。あと当方はフリー素材なのでツイッタ―のフォローもご自由にどうぞ!!お友達がほしい。一言いただければフォロバします。

marshmallow-qa.com

 

ツイッタ―はこちら↓

なるみ (@_sn_1105) | Twitter

 

 ジャニーズに関係ないブログも書きたいな~なんて思ってはいますが何かないですかね~。愛と青春キップは真面目に感想ブログをあげたいなと思ってます(善処します)

 

 それでは!ここまで読んでくださりありがとうございました!