ひとりごと

ゆっる〜いジャニオタのひとりごと

リアコでも、ガチ恋でもない、でも好き。

 

 

  自分は別に渡辺くんに対してリアコでもガチ恋でもない。それなのになんでこんなにも渡辺くんのことが好きなんでしょうか?渡辺くんのことを考えるとトキメキが止まらないし、世界がキラキラして見える。なんなら動悸が止まらなくて苦しい時とかもあるし。なんなの?渡辺くん、危ないクスリかなんかなん?(やめろ)

  コンサートや舞台、テレビや雑誌、動画とかでかっこいい渡辺くんや可愛い渡辺くんを見てると涙が出てくるし好きが溢れて自分でも感情に収拾がつかないことなんて沢山ある。なんでなんだろう。別に渡辺くんと付き合いたいとか、結婚したいとか、思わないのに(冗談で付き合いて〜とか言うけど、あくまで冗談)

 

  この年になって、アイドルに夢を見ているんだろうか。わたしはあまり誰かのことを好きにならない。多分人並み以下の恋愛しかしてこなかったと思う。ジャニヲタだった間、まともに誰かと付き合えたことなんてなかったと思う。いやまずあまり他人に興味がないのかな、、、それでも誰かを好きになったこととかあるし、誰かと付き合ったこととかはあるけど、恋人とデートしたり一緒の時間を過ごすぐらいならジャニーズ見たり趣味に時間をあてる方が有意義な時間を過ごせると思ってしまう。恋愛観が子供なのかな、恋に恋してるのかな。誰かを好きになって、その人と付き合えたとしてもわたしは付き合えた瞬間その人に対しての感情が大体「無」になるんですよね、一瞬で好きが冷めちゃうの。その点ジャニーズって付き合えるわけじゃないし、ずっと「好き」の状態が保てるのかなあ。永遠に片思いしていられる。えっ、永遠に片思いとかしんど。でもわたしにはそれぐらいがちょうどいいのかな。

  現実は見てる、同い年の高校の同級生とか、専門時代の同期とかが次々と結婚していくのを見ている最中、わたしはアイドルにうつつを抜かしている。渡辺くんと付き合いたいと思わないし、付き合えるなんて思ってもいない。わかってる、わかってはいるけど、好きで好きで堪らなくてしんどい。誰かと付き合いと思わないし、結婚なんてしたくない。自分のお先は真っ暗だ。でも、それを照らしてくれるのは渡辺くんだけ。他の誰でもない、他の人なんて望んでない。この年で、またジャニーズを再燃したせいか、拗らせ方が酷い(笑)

 

 

  リアコでも、ガチ恋でもない、けど渡辺くんに恋してる。

 

 

 

  えーーーーーなんか字面だけ見るとガチ恋やん、、、同担拒否とかでもないですからね?ほんと、今までに見ない酷いブログじゃねーーーか!!きも!きしょ!でも渡辺くんは毎日絶対かっこいい!それは事実!あーーー渡辺くんに会いて〜〜〜!キラキラアイドルな渡辺くんに会いてぇよ〜〜〜!!!渡辺くんに対しての「好き」は恋愛的なものじゃなくて尊敬や憧れ的なものだと思ってる。まあ、一方的な愛はありますけど(笑)好きすぎて苦しい!渡辺くんに沢山会いたいから現場沢山入る!積む!とかはしないんですよね、そこも現実見てるとこかな、自分の生活スタイルは崩さない程度に現場に入る、我慢するときは我慢、って。でも若手俳優オタク時代のときより我慢はしてないけど(おい)

  は〜〜〜なんかほんといつもと違う感じのブログ書いてすみません、、、苦情は嫌です、、、受け付けますけど、、、(受け付けるんか〜い)早く青春キップに行きたくて気が狂いました、、、。